FC2ブログ
■□2匹+1匹のパニッ記□■
ウグイス村のオリーブ区に住んでる スヌーぴーとカイ閣下と時々ファリスの仲良し3人組が最新します♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒサビサ~!
ど~も!お久しぶりです汗とか 覚えてますか?(^^;)ファリスです汗とか
いや~なんか最近、忙しいのか忙しくないのか(どっちだよ)よく分からん状態で、まっっっっったく更新してなかった~絵文字名を入力してくださいスイマセンm(_ _ )m
だから今日は内容を濃く(?)しちゃうぞ!!

この前ね~中3のときのことだったかなぁ~(^^;)(←この苦笑いの意味を、分かる人は分かるのだ。ワハハ)ふと思い出したんだけどね、ある行事があったの(笑)んでね、それの表彰式をやったんだけど、その表彰式、すんごいショボかったのよね~汗それで「もっと大きくハデにやろうよっ!!」って苦情が来たんですよこれが。  んで、それに対する先生の答え。
「・・・・・A4?B4?」
・・・って・・・・・
紙のサイズかよ!(ボーンアップロードファイル
普通そっちにいくか? 
この先生ボケたのではなくマジでまちがえたの!もう大爆笑だよこれは。ナミダでるほど笑える!泣き笑い
なんてことを思い出し、また一人で爆笑してましたスマイル3

話かわってスヌーとくまはもうすぐ期末考査絵文字名を入力してください(うぎゃ~~!)でも・・・スヌーや我が従姉妹カイ閣下は頭いい(?)からだいじょうぶ!!(だよね?てへっ)なんてね・ハート(大)
まぁ修羅場だろうけど二人ともFIGHT!! 応援してるぞ(絵文字名を入力してください
けっこういっぱい書いたな(^^)内容濃かったか?ま、いっかスマイル3(オイあ゙
んじゃ今日はこの辺でばいばい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
応援ス
更新がんばってね~☆!
2008/06/22(日) 23:16:39 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
はやしだよお[絵文字:e-266]
くま姫の友達のはやしですe-420
覚えてますかあe-3
2008/06/23(月) 15:22:39 | URL | はやし #4R4d0s/c[ 編集]
もっちろん!これからもがんばって更新していくから(^^;)見てね♡
2008/06/23(月) 16:54:55 | URL | ファリス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m06y13a20.blog122.fc2.com/tb.php/478-38ebbee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。