■□2匹+1匹のパニッ記□■
ウグイス村のオリーブ区に住んでる スヌーぴーとカイ閣下と時々ファリスの仲良し3人組が最新します♪
どーも!!
カイ閣下だよー

高校は忙しい(・A・;)
毎日バスでねてます★笑
バス通学は意外と疲れます

あっ
話かわるけど
カイ閣下は今月で16歳になりました
あと4年で酒が飲める


また近いうちに更新します!!
またね
HELLO!!
カイ閣下だよー
みんな久しぶり!!

高校が少し忙しくてなかなか
更新できなかった
ごめん(・□・。)

これからがんばるよ
んじゃ
またね
スヌーぴー復活したよぉ!
きゃーーー→
やっと試験終了・・・
全部で3つうけました・・
死ぬかとおもった

んでやっと終わってひとだんらくついたので
やっとブログ続けられますっっ

なのでまたこれからよろしくお願いします
やったー!!!!

カイ閣下だよ


やっと受験が終わったー
合格発表は来週だから
それまでドキドキだな


んじゃまたね
カイ閣下です!!
今日は久しぶりに画像を貼ります
最近友達が嵐にはまっているので
嵐の画像をはります


あらし1


あらし2


あらし3


あらし4


あらし5


あらし6


あらし7


あらし8


あらし9


あらし10


あらし11


あらし12






